SSブログ

10年目の再スタート [雑記]

ご無沙汰しています。本日、当ブログは10周年を迎えました。
ここ2年ほどは模型制作記の更新もなく、期待して見ていただいている方には大変申し訳なく思います。
仕事は相変わらず忙しいのですが、模型を作る時間がまったくなかったのかといえば、そうではありませんでした。だらだらとネットをしている時間、何もせずゴロゴロしてしている無駄な時間もありました。
そういった時間を無くし、生活にメリハリをつけ、もう一度模型製作をスケジュールの俎上に載せようと思います。
更新はそう多くはないと思いますが、少しずつ製作を進めていくつもりです。
「模型ダイスキ!」な気持ちは今でも変わっていません。今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。


準備完了です。まずは放置していた「定遠」の続きからてです。
DSCN0100.jpg
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

terry

こんにちは。
おひさしぶりです。

実は私もブログはお休み中でした。
ブログを継続することが少し重荷になってきたと感じましたので。

ですが模型は続けていまして艦船中心ではありますがジャンル
を広げてやっています。主な発信の場はインスタです。

よろしければGoogleでtterryaraiで検索いただければと思います。

貴作の姉妹艦も実は。。。

では。
by terry (2019-01-26 13:32) 

terry

ちなみにインスタのユーザアイコンはこのブログのものと同じです。
by terry (2019-01-26 13:34) 

VAN

terryさん、こんばんは。ご無沙汰しています。

活躍の場をインスタグラムに移していたんですね。
残念ながらインスタグラムはやってないのでコメントやいいねはできませんが、ちょくちょく寄らせていただきます。

結構作ってますね…、ああっ姉妹艦、姉妹艦が!!
VANも頑張らないと!
by VAN (2019-01-26 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。