SSブログ

しばらくお休みします [雑記]

大変申し訳ないのですが、しばらく更新をお休みします。

昨日、自転車で転倒し、顔と両腕を強打しました。血もかなり出て、人生で初めて救急車を呼びました。
とりあえず打撲、裂傷程度で済みましたが、腕が痛く、キーボードを打つのもやっとの状況です。
「氷川丸」も完成まであと一息のところなのに悔しいです。できるだけ早く戻ってくるつもりですので、しばらくお待ちください。
あと、みなさんも自転車に乗る時は安全運転を心がけましょう。

0001.jpg
ふたたびこの画像を使う日が来ようとは…。

(2016/04/02追記)
制作再開しました。近日中に更新する予定です。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

さっちゃん

お久しぶりです!

あらら~… お大事になさって下さい。
by さっちゃん (2016-03-21 21:34) 

VAN

さっちゃんさん、お久しぶりです。
お元気でしょうか。そろそろ社会人の理想と現実が見えてきた頃ではないですか。

お気遣いありがとうございます。
先日精密検査を受けたのですが、絶対折れてる!と思っていた腕はなんともなく、思いのほか早く復帰できそうです。ただし顔の骨は折れてましたが…。


by VAN (2016-03-25 22:07) 

さっちゃん

お久しぶりです。
なんとか元気にやってます~
色んな意味でのギャップは感じてますね~

顔の骨折…もう完治されましたか?
お大事に…
by さっちゃん (2016-05-09 14:42) 

VAN

さっちゃんさん、こんばんは。

顔の骨折は「放っときゃくっつく」と医者に言われました。くっつきました。


by VAN (2016-05-10 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天蓋の設置ウェザリングと張り線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。