SSブログ

あけましておめでとうございます。 [雑記]

DSC_3012.jpg

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいいたします。

平成二十九年 元旦
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

terry

VANさん、
あけましておめでとうございます。

あわせて、「てるづき」就航おめでとうございます。

暇があると運動や山に行ってしまう最近ですが、
模型も作りかけが結構あるのでアップできる
かもしれません。
by terry (2017-01-09 10:35) 

terry

ふとヤマケイ見ました。
もう登り初めされたんですね。

多峯主山からの尾根は駅チカなので手頃ですね。
秩父あたりまで伸びているので、自分もあと2~3回は
尾根伝いを楽しめそうです。

by terry (2017-01-09 11:06) 

VAN

terryさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

おー!terryさんの模型記事、期待してます!
私もマイペースでぼちぼち作りますので、terryさんもterryさんのペースで!

terryさんの山行記録を見てから挑んだ飯能アルプスですが、じつは同じく久須美坂の取り付きで迷ってしまい、道無き斜面を直登して尾根に乗りました。ヤマケイの記録には書いてませんけど…。
大高山も奥武蔵らしくて、なかなかいい雰囲気でしたよ。
秩父・奥武蔵方面は他にも登ってみたい山がたくさんあります。折を見て登っていきたいと思います。
by VAN (2017-01-10 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。