SSブログ

軽薄な赤、塗装完了 [1/72サボイアS.21F]

やっと赤の塗装が終わりました。ツヤツヤしていい感じです。
ミリタリー物ばかりだとつや消し塗装が多いので
こういうのを見るとなんだかテンションがあがります!!
ライトが当たってつやつや反射する光を見るとニヤけてしまいます。(きもちわるい)

DSC00838.JPG

あんまりスプレーを使っての塗装はやったことがないので
おっかなびっくりでチマチマ吹いてたらちょっと塗膜が厚くなってしまいました。
おまけに途中で塗料が切れちゃうし…。思ったよりも時間がかかってしまいました。
もっと練習が必要なようです。

コックピットのマスキングをはがします。中はこんな感じです。(2年前の工作ですが…)

DSC00848.JPG

メーター類は1枚のデカールになってますが、メーター一つ一つを切り出して貼ってます。

さらに白の部分のマスキングをはがしてみます。あああ…

DSC00852.JPG

赤が白い部分まで染み込んでます。
そういえば染み止めやってなかったですね…。どうやってリカバーしようかな…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。