SSブログ

駆逐艦 睦月を作る [1/700睦月]

先々週あたりから休日にちょこちょこ大掃除を始めています。
年末に一気にやろうとするとどうしても終わらないので、今年は早めに始めました。
進捗率は今日で70%といったところです。
あと、年末年始はバタバタしないでゆっくり模型を作りたい、という考えもあります。

年またぎになりますが、駆逐艦睦月を作ってみたいと思います。
以前から大戦中よりも少し古めの艦艇を作ってみたいなーと思っており、
模型店をふらついていると、棚の中からどうにも買ってもらえそうもない
禍々しいオーラを放っているキットが…。
大日本帝国海軍艦艇らしからぬアヴァンギャルドで近代抽象絵画のような
欺瞞塗装に頭クラクラです。
この珍妙な塗装を再現してみたくなりキットを購入しました。
エッチングパーツも付属しているのでお得感大です。

DSC02819.JPG


ピットロード 1/700 日本海軍 睦月型駆逐艦 睦月 フルハル付

ピットロード 1/700 日本海軍 睦月型駆逐艦 睦月 フルハル付

  • 出版社/メーカー: ピットロード(PIT-ROAD)
  • メディア: おもちゃ&ホビー





ピットロード 1/700 日本海軍 駆逐艦 睦月/神風/峯風型用 エッチングパーツ PE161

ピットロード 1/700 日本海軍 駆逐艦 睦月/神風/峯風型用 エッチングパーツ PE161

  • 出版社/メーカー: ピットロード(PIT-ROAD)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。