SSブログ

HAPPY NEW YEAR 2018 [雑記]

DSC_9759.jpg

飛行甲板に初夢を乗せて。

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

平成三十年 元旦


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

terry

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
さて、11月の山行で靴がだめになってしまいました。
12月末に山納めを予定していたのですが靴がなくては。。。
今年はニューシューズ購入から始めようと思います。
by terry (2018-01-02 17:26) 

青い森のヨッチン

今年もよろしくお願いsます。
新年早々、昨年放置していたキットを一つやっつけました。
今年はこの調子で完成品の山が積プラの山の麓くらいになるよう頑張ります。
by 青い森のヨッチン (2018-01-06 15:54) 

VAN

terryさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

登山靴がダメになってしまったのですね。履いても履かなくても5年ほどでゴムが劣化してしまうそうですが、VANの靴はまだ大丈夫そうです。山行の快適さを決める重要なアイテムですから良い靴に巡り会えるといいですね。



青い森のヨッチンさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年明け早々もうキットを完成ですか!?すごいです!
VANも今年こそは積みプラ消化頑張ります!
by VAN (2018-01-07 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。