SSブログ

船体の塗装、細部のディティールアップ [1/700タイコンデロガ級]

甲板部をマスキングして外舷色を塗装しました。
その後ハルラインをつや消し黒で塗装。
はみ出た部分ほか各所をタッチアップしました。

DSC00865.JPG

上部構造物は細かい部分を塗り分けていきました。
救命浮輪、給油レシーバー、消火ホースなど。
浮き輪が足りないので銅線で作った浮き輪を追加しました。
黄色と緑色の物体はのばしランナーで作ったガスボンベです。
いろいろと改造したところ、キットに付属のエッチング手摺が
使いづらくなってしまいました。
よって手摺は汎用エッチングパーツを使用することにします。
キット付属のパーツはパラボラアンテナ廻りなど細かい部分に流用することにします。

DSC00872.JPG

艦橋真下にあるのは時鐘です。金色に塗ってみました。

DSC00871.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。