SSブログ

細部の組み立て(3) [1/700英45型駆逐艦]

クロスツリー、アンテナ類を取付けました。
直立するアンテナ類は、すべてのばしランナーを使用しました。
細いアンテナ部は、塗装すると径が太くなってしまうので、
できるだけ色味の近いランナーを使用して無塗装にしています。
黒ののばしランナーで張り線も少しだけやりました。
DSCN2800.jpg

一度取付けた左後方のクロスツリーを、指ではじいて壊してしまい、
補修して再度取付けました。
えらく手間取ったうえに、なかなかキッチリいかなくて少し不満が残ります。
DSCN2810.jpg
DSCN2803.jpg

舷門も取付けました。長さがちょっと足りないです。
DSCN2798.jpg

後部ヘリ格納庫上にアンテナらしきものがあったので追加。(上の丸)
壁面に艦橋前にあるのと同じ円筒形の物体を収めるラックがあったので追加。(下の丸)
円筒形の物体が収まっている画像は確認できなかったのでラックのみにしています。
今は収まってるかもしれません。
DSCN2807.jpg

艦載ヘリ、スーパーリンクスは鋭意製作中です。
ローターはプラストライプ等を使って自作しています。
DSCN2796.jpg

これで本体はほぼ完成。次回で最終回です。
DSCN2814.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

細部の組み立て(2)GOD SAVE THE QUEEN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。